ホントの気持ち(*^□^*) | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

こんばんゎ、ァコですニコニコ
 
 
突然ですがみなさん・・・・・スマホですか得意げ??
 
 
 
あたしは、高校の時からず~っとJ-PHONEだったんですが・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
iPhoneデビューしましたぁっっ(о^∇^о)
 
 
 
 
 
 
最初ゎ、iゃから、Jよりショボィんかなって思ってたんですが、全然、ちがぃましたっグッド!グッド!グッド!チョー便利アップ☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
 
画面も、カラーゃしやわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL1790.gifやわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-image0003.gifやわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL0488.gif
 
 
 
説明書が分厚いのが辛いけど(T_T)