ゆめタウン | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

こんにちゎ、ァコですニコニコ

今日は久しぶりにマュと買い物に行ってきましたよプレゼント琉樹亜(ルキア)クンの誕生日プレゼントですっケーキ



(о^∇^о)v二歳っケーキ




何にしょうか迷ってたんですが・・・・・



由利ゎキティちゃんが好きなので・・・・・!!



キティちゃんのケーキにしましたぁケーキケーキケーキケーキケーキ琉樹亜ちゃん歯ぁゎまだ、生えてないので、スポイトで食べれるゃつにしたょニコニコグッド!ラブラブ




喜んでくれるかなぁ~('∀'●)