気づいたこと | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

Fです。
私事ですが、現在無職、ニート真っ盛りの私は、最近地下鉄にのることが多いです。
幸いラッシュの時間帯ではないので、さほど混雑はしません。ぽかんと口をあけて、揺れる車体を楽しんでいます。
そんなのんきな私から見ますと、スーツを着た人々は、とても立派な企業戦士に見えます。
クタクタのスーツやボロボロの革靴も凛々しく見えます。
朝から晩まで、お疲れ様です。
皆さん、息抜きはできていますか?
心と体に気をつけてお仕事に励んで下さいね。