冬の気配 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

ァコですニコニコ
なんか台風過ぎて、またィィカンジに涼しくなってきましたねぇっラブラブラブラブラブラブぁたしゎ今年、ぶどぅさくらんぼ狩りに行きたぃねゃケド、ぁれってドコでゃってるん!?難波とか行ったらぁるんカナニコニコ晴れ明日ちょぉど竹本センパィと会ぅから聞いてみょや~ニコニコ携帯
てゅーか聞いてゃ、たークンがどぉしてもステップワゴンのェァロ買うってゅうて、きかへんねん!!昨日ュカから電話がぁって、ァコ止めて!!!!ってゅってきて、ケドそんなん彼女のュカの仕事ゃんむかっむかっぁたしゎとりぁえずメールだけしとぃたケドねニコニコ
てゅーかステップワゴンにェァロて(笑)はっきしゅってぁたし、セルシオ以下ゎ車ちゃうしなぁっっショック!頼まれても乗りませんパー