失踪 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

みなさん始めまして、ュミです。
今日ゎヒサユキ君に頼まれて、ァコの代ゎりに書ぃてます(>_<)
なんでかってゅうと、ぁたしとァコゎ幼稚園から一緒で、ずっと仲良かったし、小学校も中学校も一緒で、本間に仲良かったからです。
昨日の夜、ヒサュキ君から電話がぁって、ァコがぉらんくなったって・・・ぁたしもどぉしたらィィかゎからんから・・・ァコブログすきゃったから、今も見てくれてるカナって思って・・・・

ァコ、帰ってきて!!
ヒサュキ君がメールしてたんゎ、ぁたしのマィミクのサェちゃんがヒサュキ君の事カッコイイってゅってたってゅったらアドレス教ぇてってゅったからゃねん!!ヒサュキ君が悪ぃヮケぢゃナィねん!!
サェゎ、ヒサュキ君のことゎ諦めるってゅってるカラ・・・
ァコ、帰ってきて!!
ァコのハムスタがメッチャ増えて困ってるネンしょぼん