怒り | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

ァコですしょぼん

今日ゎぁたし、メッチャ怒ってるネン!!

なんか、昨日ュリから電話ぁって、ュリメッチャ泣いてるんゃしダウンダウンぁたしが何聞ぃても泣いてばっかりで・・・ゃからぁたし、ュリにメッチャ怒ったんゃしむかっ

だってぉかしくなぃ!?自分で電話してきて泣いてるダケとかむかっぁたしの時間帰せってカンジゃししょぼん

そしたら次の日マュに、『なんでァコ、ュリの相談のってぁげへんかったん!?ュリメッチャ落ち込んでたし!!ュリがカズと別れたらァコのせぃゃからなむかっ

とかゅわれたししょぼん

まぢハァーっ!?てカンジグー
ュリが勝手に電話してきたダケゃしむかっグー

てゅーかカズ君ゎ今ヒロと付き合ってるしラブラブこなぃだ末広のランヮンで、マュとかのステップヮゴン乗ってるん見たしお酒
小西サンのかなぁぁのステップワゴン車ぅらゃましぃなぁヒロラブラブぁたしもカッコィィ車持ってる彼氏ほしぃなぁ~ラブラブ