なみだ | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

ァコですニコニコ

メッチャ涼しくなったなぁ~アップアップぁたし夏も好きゃケド、秋が一番好きラブラブなんか秋って切なぃヤン!?
山も紅葉してメッチャぃぃ感じゃし、ぉぃしぃ食べ物もメッチャぁるしなぁケーキぁたしゎモンブランが好きアップアップアップぁと最近ゎファミマの抹茶ミルフィーユもぉぃしぃしっっチョキ
ぁ~本間食欲の秋ゎャバイわ、太るし得意げ
今年の秋ゎ絶対ゃせるんゃし走る人グッド!DASH!

あ、そぅそぅ、ここでハッキリゅっとくけど、ぁたしゎ、ァキラ先輩のコト何とも思ってなぃしむかったまたま先輩がご飯行こってゅってきただけゃし音符
聡美ゎいっつもぁたしを疑ぅからなぁ!!だから彼氏も全然できへんねゃし!!