実は | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

ァコですニコニコ
今日ゎみんなに報告がぁります・・・シラー

ぁたし、行彦クンと別れましたしょぼん

原因ゎゃっぱりぉ互ぃのコトを知らん過ぎたんゃししょぼんぁたしが買ぃ物連れてって貰っても、行彦ゎ何も買ってくれへんネンビックリマークこれってひどくナィ!?ぁたしLOUIS VUITTONのベルトめっっちゃ欲しぃってゅったのに、まだ付き合って三日ゃからとかゅって、絶対買ってくれへんしダウンショック!正樹サンゎすぐ買ってくれました~べーっだ!貧乏なぉ前とゎ違ぅしむかっ

付き合って三日で、『ぁぁ、行彦ゎ絶対ぁたし体目当てなんゃゎ』って悟ったし!!
ほんま腹立つっグー

今日ゎミュキとスィーツ食べに来てまぁ~すケーキミルフィーユメッチャおぃしぃしラブラブ

ほんで夜ゎ中学のツレと(マコトとか)飲み会ラブラブラブラブ
酒井センパイ来るかなぁ・・・・ラブラブラブラブ