モヒカンRECからの打ち上げ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです(。-`ω´-)


昨日の仕事後に

またまた「モヒカンハイジ」が

レコーディングをしていたので

顔を出しに行ってきました☆


ちゃーんと師匠もいました!


「モヒカン&師匠ソネ」
ヤン☆パラ

「弟子きだい」
ヤン☆パラ

しばらくすると…

2大デブが出現!!
ヤン☆パラ

なぜかカメラをまわしてました

ウメ休みだったのに

なぜかいました(笑)


そしてくっしーと

カップラーメン大会☆☆
ヤン☆パラ
スタジオをあとにして

甲府から「NICKEL PERSON」が

サードに来ていたので

打ち上げに参加してきましたよ!


「わっきー&びくたー」
ヤン☆パラ
左がサードステージ若手の

「GREAMY-MEN」Vo.わっきー

右が「NICKEL PERSON」Vo.びくたー


打ち上げなかなか面白かった☆☆

絶対打ち上げに出ない

「ELECTRIC SKELETON」のギター

「シン」が終電が無くなり

打ち上げに参戦してたことに感動!


でも写真を撮りわすれた(笑)


そして打ち上げが終わり

「ELECTRIC SKELETON」ハマショーと

「NICKEL PERSON」びくたーが

二次会行こう!!と騒いでたので

亀太屋へ!


残念ながら閉まっていたので

マックへ!


こちらも残念ながら閉まっていたので

コンビニへ!


行くところが無くなって

あまりにも可哀想な感じだったので

しかたなくサードへ!

ヤン☆パラ
わっきー3秒で召されました!



ヤン☆パラ
ちあきちゃんも限界突破!



「ハマショー&びくたー」
ヤン☆パラ
「びくたー」意外とウザキャラ!

8月14日にまたサードに来るので

みんな遊びに来てねー☆



ひゃっほーい!!!