百合THE LAST GIG | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです(。-`ω´-)


昨日のサードステージは

百合ONE MAN SHOW

~THE LAST GIG~
ヤン☆パラ
まずは写真をどーぞ!



【リハーサル風景】
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
本編が長時間の為

リハーサルも2時間!


これだけ時間があっても

足りない足りないとみんな

せわしなかったなー(笑)



【本編】
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ



【アンコール】
ヤン☆パラ


ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
総勢150人ほどの人が

百合の最後を見届けに来ました!

自分もアンコールで2曲ほど

一緒にやらせていただきました!

13年間常に戦っていたバンドがひとつ

終止符を打ちました。

でもこれからも百合メンバーは

形を変え戦っていくでしょう!


本当にお疲れ様でした!!



【打ち上げ風景】
ヤン☆パラ
ハダカゆうさん



ヤン☆パラ
THE BRIDGEこーせー



ヤン☆パラ
Liner 4th在原

(唐揚げに食い付いてる)



ヤン☆パラ
根暗りあんズ えんどーちゃん

(庄やの新人さんになりました)



ヤン☆パラ

イズミさん

(ABCマート副店長)

(百合初代ベース)

(×)


【オフショット】

ヤン☆パラ

深夜の百合ラストリハ



最後に1枚!


ヤン☆パラ
お疲れ様でした!!

そして新時代の幕開けです!!

ひゃっほーい!!!