☆打ち上げ後の旅☆ | ヤン☆パラ

はい!

どーもまたまたオカジマですσ(゚∀゚)



打ち上げ後…

なぜだかテンションが

上がってしまった

「UME」とおれは

徒歩の旅へ出ました(笑)
ヤン☆パラ
コーンポタージュゲット!!


明け方5:00からの旅です!

極寒の中歩き回ります!


ヤン☆パラ


すると…



ヤン☆パラ
途中で公園を発見!!

回る回る回る!


お陰様で血豆が出来ました☆


そして旅再開!
ヤン☆パラ
寒い…


おしるこゲット!
ヤン☆パラ

ウメはコーンポタージュゲット!
ヤン☆パラ
旅の趣旨がいつの間にか

変わりました。


コーンポタージュ

おしるこ

ホットスープ系


以上を発見したら購入しなくちゃ

いけないゲームに変更!!


ひとつの自販機で

まさかのホット系2本買い!!
ヤン☆パラ
さすがっす!

2人で合計2千円くらいの

ホットドリンクを飲んでやりました!



そして旅は終わっていきました。




あほ!

ひゃっほーい!!!