☆打ち上げ☆ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです(。-`ω´-)


1月30日の

打ち上げの様子を

ちょこっと載せますねー!



仕事が少し伸びてしまい

遅れて参戦しました!


打ち上げ会場に到着したら

すでにこんな感じでした(笑)


「神埼ダウン」

ヤン☆パラ

到着してすぐに

誕生日だったODAとカナエさんに

誕生日プレゼントをあげたよー!


渡したのに

写真撮り忘れた…

どんまい!



そしてそして!

忘れてはいけない!

この男!!
ヤン☆パラ
いずみさーん!!

ごちそうさまでした☆



しばらくすると…

こんな状態に(´-ω-`)
ヤン☆パラ
2人でダウン(笑)



おつかれさまでした!

ひゃっほーい!!!