☆カウントダウン2010-2011②☆ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです(。-`ω´-)


カウントダウン!

どんどんUPしますよー!!



『BLUE CLOUD』
ヤン☆パラ
2010年後半戦で

少しだけ絡むようになりました!

サウンド的にこれからの

変化が楽しみですね!!



『CILFa』
ヤン☆パラ
『柏616』→『サードステージ』

→『新宿OREBAKO』

大晦日に3箇所でのライブ!

無茶しますよー!!



『←↑Zig Zag→↓』
ヤン☆パラ
2010年『←↑Zig Zag→↓』は

レコ発企画!!4ヶ月連続イベント!

そして初ワンマン!!

頑張りまくった1年だったな!

今年もよろしく!



『afterword』
ヤン☆パラ
大晦日2か所目の『afterword』

地元が市川なのに都内のバンド!

またサードにも来るはずなんで

よろしくねー!!



『Pleasure』
ヤン☆パラ
大晦日の『Pleasure』は

ドラムにサードの『ユウさん』を迎えて!

1月16日にも出演!

ドラムは『ダイチ』でいきますよー!



『hippo's pig band』
ヤン☆パラ
解散表明した『hippo's pig band』

2月にサードでイベント開催しますよ!



『サンピ~ス』
ヤン☆パラ
先月歌謡大賞で

ベストドラマーを取った

『よーすけ』が叩きました!

体調不良『せーたん』

ハードな『レーサー』

おつかれさまでした!



『一誠レヴォリューション』
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
2010年はバンドとして

結構動いてました!

今年も宜しくお願いします!



『パッションズ』
ヤン☆パラ
自分と変な繋がりがあるバンド(笑)

個人的に今度遊びましょう☆



『猿』
ヤン☆パラ


ヤン☆パラ
『猿中村さん』遅刻!設定!(笑)
ホントお世話になりました!

今年もお世話になります!!



『ザ・ハンズインポケッツ』
ヤン☆パラ
『挑戦』し続けるバンド!

『夢』わ諦めないこと

若手も刺激受けてます!

そして…謎のシンバルタワー!!

今年も『挑戦』をしていくみたいです!



はい!

ここまでが2010年!!

お次はついにカウントダウンです!!



ひゃっほーい!!!