☆カウントダウン2010-2011①☆ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマですσ(゚∀゚)



やってまいりました!

カウントダウンライブ!!

総勢36バンド出演!


『石橋勲BAND』
ヤン☆パラ
サード店長『石橋さん』率いる

『石橋勲BAND』がTOPを

飾りましたー!!


ヤン☆パラ

店長はこの後、毎年恒例

『NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL』に

出演でした!!

TVで放送されるので

詳細は『石橋さん』のブログへ☆



『ハイリスク』
ヤン☆パラ
『ゆう』オーナー!

一度行ってみたいです!



『バンディッツ』
ヤン☆パラ
これから屋根裏へ!

今年もよろしくです!



『Pibotto Club』
ヤン☆パラ
さすがです(笑)



『日サロ斎藤』
ヤン☆パラ
2010年大変な男でした!

ここまで復活しました!

ご迷惑掛けました!



『赤レンガGunzie』
ヤン☆パラ
現役高校生ガレージロックバンド!!



『ROSSO SSYO』
ヤン☆パラ
ボーカル『宗前』良い味出してます!



『おーたこーじ』
ヤン☆パラ
年長組!

これからバイトでカウントダウンを

迎えたらしいです(笑)



『遠藤雄二郎』
ヤン☆パラ
サードPA・照明担当

『遠藤』も出演☆



『飯タイム』
ヤン☆パラ
MCマツザワ!

少し休憩して長丁場!

頑張りましょう☆



『Hopkince』
ヤン☆パラ
2010年後半戦いろいろあったな!

今年が楽しみなバンドです☆



『SeL』
ヤン☆パラ
若手バンド!

今年はがっちり固めて

やっていこうぜ!



『ニトロ爆弾』
ヤン☆パラ
1月4日!新年一発目の

サードオムニバスCDイベントに

出演しますよー!!



『五右衛門』
ヤン☆パラ
きました!

若手ミクスチャーバンド!

来年も楽しみです!



『MATTEKUDASAI』
ヤン☆パラ
高校生ファンクミクスチャーバンド!

『MATTEKUDASAI』とは

すげー濃い1年だったな!

今年は飛躍の年だ!!



そして…


『百合』
ヤン☆パラ
恥ずかしながら

自分も参加させてもらいました!

精進します!うす!



ここらへんでブログ休憩(笑)

ひゃっほーい!!!