☆BLUE CLOUDミニツアーファイナル☆ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです(。-`ω´-)


昨日は『BLUE CLOUD』の

ミニツアーファイナルイベントでした☆


正直、最近やっと自分は

話すようになった感じです(笑)


そんな『BLUE CLOUD』の

写真UPしていきまーす☆




『しっとりと』
ヤン☆パラ



『kyonちゃん痩せたぜ!』
ヤン☆パラ



『そして爆発☆』
ヤン☆パラ


昨日は

○ラバーズアンドガバーズ

○THE BRIDGE

○COMIC POOL

○CoolRunnings

○LOCAL CAMP CITY

○BLUE CLOUD


こんな感じのメンツでした☆

そして打ち上げ!


『タスケ&こーせー』
ヤン☆パラ


『セガワがダウン…』
ヤン☆パラ


そして…


『こーせーはコミー!』
ヤン☆パラ



『岡野はちっちゃくなりました』
ヤン☆パラ

みんなおつかれさまでした!



『BLUE CLOUD』

ツアーお疲れ様でした☆☆


ひゃっほーい!!!