☆2010.10.29TomとJerry☆ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマですσ(゚∀゚)

またまた久々な感じでUPです!


昨日は『太陽族』&『ザ・マスミサイル』の

「Tom」と「Jerry」ツアーファイナルでした☆


笑ったり泣いたり笑ったり

とてもいい1日でした☆


そんなわけでいきまーす!!



『ラバーズアンドガバーズ』
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

すごい速度で成長してるバンド。

止まるんじゃねーぞー!


そんな『ラバガバ』は

本日もライブ☆☆




『太陽族』

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
どうしても笑顔になってしまう!


12月26日(日)にサードステージで

太陽族ワンマンライブが

決定してます☆☆☆



『ザ・マスミサイル』
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
個人的にマスミサイルは

自分が高校卒業くらいから

知っていたバンドさんなので…

とか言いながらまったく「マス」の

良さを知らなかったぜ!


演奏はもちろん、

「歌」が最強でした!!




『かなしいことがあったなら』
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
アルバム収録曲の特別編成BAND☆




サードバンドのみんなも

頑張るしかない!やりますよ!

なんて言っててみんなにも

すごい影響のある1日でした!


そして朝まで打ち上げ☆☆



『TomとJerryツアーファイナル』
ヤン☆パラ

みんなお疲れ様でした☆☆☆




ひゃっほーい!!!