☆Asi~POP STAR~☆ | ヤン☆パラ


ヤン☆パラ
お疲れ様です☆

日サロです!!


昨日は『Asi』のイベントでした!

そしてこのイベントでメンバーが二人脱退、

これから無期限の活動休止ということに

なってしまいまうというで昨日はいろんな思いのこもったイベントになってましたよ!



ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

良いライブでした☆


そして出演してもらったバンド
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
盛り上がってましたね☆

おれ個人も久々会う面子もいて楽しかったです!!



そんなわけで『Asi』の五人、お疲れ様でした☆

またすぐ戻ってこいよ!!



クロマティ☆