☆携帯画像☆ | ヤン☆パラ

はい!

どーもはやり目です(´-ω-`)

オカジマですヾ(´Д`o)ノ


やばいです…
まったく良くなりません。


はい!

そんなわけで

またまた携帯の画像をUP

していきますよー!



『びっくり☆の図』

ヤン☆パラ
これは…

何日前だったかな?

ウメと2人で久々に

メシに行きました!


なかなかびっくりな感じで

満たされました☆



そして昨日

仕事が早く終わったので

八幡にある『鈴家』へ!




『ウメ…後悔の図』
ヤン☆パラ
食いしんぼうのウメも

『鈴家』のラーメンには

かなわなかったみたいで

ラーメンお残し!!



ひゃっほーい!!