☆打ち上げ☆ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマですヾ(´Д`o)ノ


昨日は『THE ZIPPERZ』の

レコ発ツアーのイベントでした☆


出演バンドはこちら↓

○ラバーズアンドガバーズ

○THE BONE HEADS

○THE SNEEZ

○パッションズ

○猿

○THE ZIPPERZ




そんなわけで

打ち上げの様子をどーぞ☆



『イケメン!の図』

ヤン☆パラ

これが一番のキメ顔!!



『シュン&キイチの図』
ヤン☆パラ
こちらもキメ顔!

『THE SNEEZE』は昨日、一昨日と

2Daysでした☆☆


おつかれさん!



『宮迫まんべ♪の図』
ヤン☆パラ
考えてるようで

考えてません!!(笑)



『スバル&カリスマさん!の図』

ヤン☆パラ

2人して金髪って…

仲良しか!


…いいなー!!

ここでもう1枚!!




『イケメン!の図』

ヤン☆パラ

またまたキメ顔コミー!




『まんべ&セガワ!の図』
ヤン☆パラ
奥にいる『寛平ちゃん』っぽいのが

『ラバガバ』のボーカル『セガワ』です!


頑張れ!
そしてこちらが…


『コミー&岡野!の図』
ヤン☆パラ
『ラバガバ』のギター『岡野』です!

打ち上げ幹事おつかれ!!



つーか…

コミヤ撮りすぎたなー


そんなコミヤに言われたんで…



『眼帯マン!の図』
ヤン☆パラ
ちゃんと眼帯付けてますよー
ものもらいなのかー…

結膜炎なのかー…


原因不明!

病院行こうと思ったけど

余裕無いんで

諦めます(笑)




そんな感じで

おつかれさんでした!!

今日も頑張りましょう!!




ひゃっほーい!!!