☆久々の携帯画像集☆ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマですヾ(´Д`o)ノ


またまた最近ブログ

サボり気味…


すいません。


そんなこんなで

UPしていきますよー☆☆



『ボロー!の図』
ヤン☆パラ
はい!


『六弦さん!いらっしゃ~い!』の時の

『←↑Zig Zag→↓』のギター『ボロ雑巾』!!


『おっぱいの歌』最高でした!




『むちこZ!!の図』
ヤン☆パラ
はい!!

また食ってるとこ撮りました!

しっかしよく食うねぇ~…





『ex.CHERRY コテ!!の図』
ヤン☆パラ
昨日、自分OFFだったんで

大好きな『船橋鑑定団』へ☆

その帰りに地元のコンビニへ

行ったら働いてました♪




『BAD BOYS!!の図』
ヤン☆パラ
…ははは!

買っちゃいました☆☆

全22巻♪


2000円でした!




ひゃほーい!!!