去年と同じメンバーで

今年も軽井沢の友人の別荘に

お招きいただきました。

去年のブログ

 

高速はガラガラだし
お天気は最高です。
えりさんの運転で私はなんて
極楽な。。
バチが当たるぅ
 

ランチはテラス席のある
東間でお蕎麦。
去年とまるで同じコースです。
🐩okです。
 

先に到着の三人➕🐩
緑の中で幸せラブ
 

 

 

 

少し遅れて全員集合。

 

わーい🙌楽しい2日間
 
東間でのお食事写真はゼロ。
 お昼ごはん
13時半でしたから
はらぺこだったからかしら?
 
 
つるやでワイワイ食材調達をし
夜はお家ご飯を楽しみました。

 
 

 
 

セロリのシーフードサラダ。

 

焼き野菜のマリネ

 
 

宴のスタート。
まだちゃんとしてるー。
 
 

 

後で見ても
何を深刻そうに話してたのか
微塵も思い出せませんが。。。
 

お酒が進みくだけてくるあんぐり
 
この後、1人、また1人
寝落ちする。
起こす。
また寝落ち。
でもまた起きて飲み始め。。
 
10時を過ぎた頃には私と桜ちゃん二人の時間も。。
 
「また二人が残ったねー」って。
去年と同じでした。
5時前から始まった宴は
深夜12時まで続きました。
楽しすぎました。
 お布団に入った瞬間に就寝。
続く。