軽井沢を訪れる度に

一度寄ってみたかったスーパーTSURUYA。

 

 先に到着したメンバーで夕食のお買い物もまた楽しい時間でした。

ツルヤ。。安くてオリジナル商品も多くて楽しいですね。

 
 
昨年CCCがオープンしたそうなコモングラウンズ
お連れていただき、こちらでもデリ、ワインを購入
したりゆったりまったり。
 

サラちゃんも楽しそう。
 
 

のんびり木陰に座っているだけでリゾート気分満喫です。
さ~~ここから大急ぎでディナーの
準備。
 
 

お仕事終わりに合流の
二人も無事に到着して
いよいよ宴スタート!!
素敵な別荘のバルコニーにて。

最高の時間でした。
たのしくて美味しくて豊かな時間。
 

みんなでテキパキ準備して
素敵な食卓が整いましたー。最高!
 

 

ブラターチーズ焼き
 

 

ツルヤで購入のシャトーブリアンをえりさんが
最高の火入れで焼いてくださって感激!
 
 

どれも美味しかったぁ。
 
 

素敵な別荘のあるじ、さとみんのBDを
お祝いさせていただきました。
 
 

🎉おめでとうございまーす。
 
順番に寝落ちしては起き。。しゃべり。。
飲み。。寝落ちを繰り返し
夜は更けていきました。