週末は朝から日比谷へ

 
 
可愛がってくださる信頼する先輩。
講師業の山岡仁美さんが参加される
「西日本豪雨災害チャリティー講演会」へ。
SDGsについて分かりやすくお話をくださいました。
 
会場でお知り合いにも沢山ご挨拶できて嬉しかったです。
皆さん勉強熱心だな➰。
そのあと渋谷へ。
渋谷でお買い物ではなく
 
朝活メンバーでBBQです。
都会のど真ん中で。料理人が腕を振るってくださいました。
なんのお手伝いもせずに。
 
野菜とお肉のアヒージョ??
 
 
とぐろを巻いたウィンナーも絶品でした。
 
 
 
 
お肉もてんこ盛りいただきました。
 

俊子ちゃんのEspciallyのブラウスを着た愛子ちゃん。
設置されたビールサーバーは三時間で空っぽに。
昼から都会、お外でお酒飲んだのはいつぶりでしょう。
気持ちのよい時間でした。
 
 この日「人生は決めると変わる」というその瞬間を見せてもらいました。
 
変わったあと、起きてくる様々な事象は
粛々と受け止めて対処すればいいのですよね。
 
決めないと変わらない。悩んでる人は是非決めてみてくださいね。
 

 

私が立ち上げた東北被災地就労支援「いっしープロジェクト」はこちら

『可愛いいっしーを買うことが、東北の被災者どなたかの為になる』

この付加価値が他のボランタリーな活動とは全く違う。だから広めたいのです。

sei詳しくはWEBで馬sei

いっしープロジェクトWEB:  http://issie.net/

 

IMG_20160124_164407.jpg