六月から、毎週水曜は四時半起き、6時半には渋谷におります。

 朝から経営者勉強会に参加しています。毎週は無理と思って始めたのですが、今のところ解禁。
勉強会が終わっても8時半には朝一番の仕事ができるのがありがたいです。
 
 
 
駒沢公園の中、お野菜カフェのミスターファーマー
 
この日はオーダーワンピースEspciallyの神谷俊子ちゃんと駒沢までお出かけ。朝八時半に駒沢っていうのが嬉しいな。(我が家から車で1時間かかります)
  スキマ時間にモーニングとSNS対策のご相談。朝から有意義でした。
 
俊子ちゃんの朝ごはんはローストビーフのサンドウィッチ。朝ごはんです!
私はこの後ランチミーティングがあったので、サラダだけにしました。
俊子ちゃんとお別れして、ブーンと押上へ。
 毎週水曜日はあちこち動き回れる最高のパフォーマンスの日。

 

『可愛いいっしーを買う

ことが、東北のどなたかの為になる』この付加価値が他のボランタリーな活動とは全く違う。だから広めたいのです。

sei詳しくはWEBで馬sei

いっしープロジェクトWEB:  http://issie.net/
 

IMG_20160124_164407.jpg