【Youtube】5人の若手女優が訳あってYouTubeはじめます | Little Women -稚草物語-

Little Women -稚草物語-

表現豊かな人間になりたい

素敵な女優になりたい

福原稚菜の徒然日記

こんばんは。

 

昨日発表しましたが、所属している事務所の女優5人によるYouTubeチャンネルが開設されました!

記念すべき第一回目の動画『5人の若手女優が訳あってYouTubeはじめます』は、もうご覧いただけましたか?

 

まだ私の髪が長くて玉ねぎヘアの時ですね。

突然招集された5人ですが、社長の命によっていきなり撮影スタート!

右も左もわからない状態で、とりあえずチャンネル名を考えることに……。

 

まだ見てない人はここからチェック↓

 

 

チャンネル登録、高評価もよろしくお願いします♪

気に入っていただけたら、コメントで応援メッセージもいただけると、大変励みになります。

 

私の所属するレイ・グローエンタテインメントのメンバーは、皆さん面白くてとても素敵な女優さんです。

 

工藤桃さん(リーダー)

呼び名:ももちゃん

優しくて面白くてどんな時も明るく盛り上げてくれるお姉さん

 

竹田知美さん

呼び名:ともちゃん

ヨガのインストラクターをしていてプロフェッショナル

 

米盛有彩さん

呼び名:アリー

殺陣のクラスでも一緒で、舞台で共演した時から追いかけている先輩

 

瀬口美乃さん

呼び名:よぴ

最年少でマイペースだけどしっかり者

 

こんなメンバーと一緒にこれからどんどん楽しい企画をしていくのでよろしくお願いします!

 

 

企画が始まってからは何度もメンバーと打ち合わせをして、どんな内容なら面白いかとかをみんなで色々Youtubeを研究しています。

私はというと、博物館やゲーム実況、水彩とかの技法紹介みたいなコアな動画ばかりみていたので、実写のこういったYoutubeは全然よくわらかず、勉強の毎日です。

Youtubeというのは、人によって見るジャンルが本当にバラバラで、特に私はメンバーと語れるようなYoutuberを知らなかったので、追いつけるように試行錯誤しています。

 

芝居のこと以外でこんなにも頭を使う日がくるとは思っていなかったので、目まぐるしく嬉しい悲鳴をあげている感じです。

 

目指せ登録者数1万人!!

 

Youtubeで有名になって、女優としても有名になって、切り絵も有名になって、なんでもかんでも上手くいきますように!

最初はつまらないなとか思うかもしれないけれど、必ず面白いものを届けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

 

 

まだチェックしてないという人は↑のツイートのRTやイイネもよろしくお願いします♪

 

改めて編集された動画をみてみると、私ってこんな風にみえるんだ、とか発見が多くて面白いです。

もしかしたら、前から私を知っている方はいつも通りって思うかもしれないですが、個人的には「あらま!」って思いながら最初の動画を見ていました。

こんな企画があったらいいな、メンバーのこんなところを見てみたい、ここが良かったなど、Youtubeの動画にコメントいただけると嬉しいです!

きっと偉い大人の皆さんが読んでいるので、やって欲しい企画がある人は遠慮せずにコメントください(笑)

 

それじゃ、また次回🍀

 

 

☆各リンク☆

Twitter 福原稚菜/Anya

ギター弾き語りやShowroom配信開始をツイート/イラストや切り絵作品のツイート

 

Instagram @anya.s2.515

ギター弾き語り(ショートver)、イラストを投稿

 

Showroom ワカ★チャレ

主に雑談、たまにイラストなど創作メイキング

 

Youtube 福原稚菜 / FiveGチャンネル

姉妹でやってみた動画更新中 / 若手女優5人による挑戦企画

 

HP ATELIER ANYA

切り絵と中心とした作品を掲載

 

グッズ BRIDGE

切り絵グッズの販売サイト