ヨコハマきのこ大祭2020オンライン | Little Women -稚草物語-

Little Women -稚草物語-

表現豊かな人間になりたい

素敵な女優になりたい

福原稚菜の徒然日記

おはようございます!

 

今日はヨコハマきのこ大祭2020オンラインの日です!

毎年りこさんが出演していたこのイベントに、今回私も出演させていただきました♪

 

コロナのこともあり、今年はオンラインでの開催ですので、動画を是非チェックしてください!

 

内容は、私とりこさんとのきのこコラボの切り絵作成と、「k i n o c o」の演奏です。

まさかギターでりこさんとイベントでコラボできる日が来るとは思ってなかったので、お誘いいただいたときは嬉しかったし、初めて生で誰かとセッションしたのですごく楽しかったです!

特別ギターがうまいわけでもないですが、楽しい音楽に皆さんも一緒に歌っていいただけたら嬉しいです。

 

10月18日12時配信

ヨコハマきのこ大祭2020オンライン南りこ×福原稚菜

南りこ×福原稚菜 投げ銭ページ

 

 

配信を見逃してしまったという方は、有料となりますが下記サイトから動画をご覧いただけます♪

ヨコハマきのこ大祭2020見逃し配信

 

また、動画内で作成したきのこの切り絵デザインをプリントしたコラボグッズを、私がお世話になっているBRIDGEにて販売しています。

スタイリッシュなマスクになっているので、男女問わず使えますよ♪

R×Wきのこマスク

 

 

感想ツイートなどは#ヨコハマきのこ大祭 #りこわか などで呟いてくれたら嬉しいです♪

動画撮影した日のNGを告知用に使っているので、配信まではこちらでお楽しみください笑

 

 

中々、活動の場が減っている中でも、こうして方法を変えて何かをお届けできるというのはとても嬉しいです。

りこさんとの再会も実に数か月ぶりで、積もる話もあれば変わり続ける活動形態について報告したり、やっぱり世の中変わっていってるし、私たちも変わっていかないといけないんだなと痛感したり......。

それでも一人でも、私が何かを発信し続けることで、毎日の中で少しでも元気になったり、楽しくなったり、一日の中のたった数分でも素敵なものにできるのなら、私はこの仕事を続けて行こうと改めて思いました。

 

またいつかステージでお会いできる日までは、画面越しで、今後とも宜しくお願いします。

 

 

☆各リンク☆

Twitter 福原稚菜/Anya

ギター弾き語りやShowroom配信開始をツイート/イラストや切り絵作品のツイート

 

Instagram @anya.s2.515

ギター弾き語り(ショートver)、イラストを投稿

 

Showroom ワカ★チャレ

主に雑談、たまにイラストなど創作メイキング

 

Youtube 福原稚菜

姉妹でやってみた動画更新中

 

HP ATELIER ANYA

切り絵と中心とした作品を掲載

 

グッズ BRIDGE

切り絵グッズの販売サイト