ユーグレナサプリの59種類の働きって?後編 | younext-1971の美容と健康のブログ

younext-1971の美容と健康のブログ

来てくれてありがとうございます。
主に美容と健康に関する情報をお伝えしますが、その他の時事ネタも盛り込みます。
ブログ初心者ですが、色々と改善して楽しいブログにしたいと思ってますので、よろしくお願いします✨

昨日に引き続きます〜改めましてこんばんは。

 

ええ、ユーグレナって凄いんですよ。

何が凄いかって?

出ちゃうんですよ。圧倒的にドッサリと。ヤンチャなくらい(笑)

 

ええ。出まくって腸内がキレイになるんです。

そしたらね、肌もキレイになっちゃうんですよ〜!

 

 

これですこれっ!

 

 

というわけで、昨日までは59種のうち41種まで紹介しました。

 

早速、続きを....の前に

 

サプリメントは薬と違い、副作用はありません。

本物は食べすぎても問題ないらしいです。はい。

 

 

不飽和脂肪酸

11種類が含まれています。
DHA、EPA、パルミトレイン酸、オレイン酸、リノール酸、リノレン酸、エイコサジエン酸、アラキドン酸、ドコサテトラエン酸、ドコサペンタエン酸、ジホモγ-リノレン酸

 

ふむ。一時期注目されたDHAとEPAが含まれていて、中性脂肪を減らしたり悪玉コレステロールの増加予防など血液をサラサラにしてくれるんですね。

足を組んでも痺れなくなったのは、血液サラサラなったからかな?

 

 

その他7種

7種類の栄養素が含まれます
パラミロン(β-グルカン)、クロロフィル、ルテイン、ゼアキサンチン、GABA、スペルミジン、プトレッシン

 

中でも多く含まれるパラミロンは多孔質で、脂などの吸着に優れているそうです。植物繊維のように消化されにくくデトックス効果があるんですって!ほらね!笑

 

 

というか、贅沢すぎじゃありませんか。もうお腹いっぱいですって。そんなに食べれません(笑)

 

 

というわけですが、ぜひユーグレナを女性に試していただきたいです。

キレイな女性は今よりもっと健康的でキレイに✨

 

キレイになる素質を沢山お持ちの女性は、ぜひ健康的でキレイに痩せて、あの人もこの人も振り向かせちゃいましょう✨

 

男性も、スリムに見えると体の自己管理ができる人はと見られて、女性からモテますよ♪

 

 

というわけで、腸内環境を変えるといいことありますと言ったところで、今回はこの辺で。

 

何これ!凄い高価なの見っけた!これはいつか記事に(笑)

 

 

See you again