FTW当日47.+☆ 〜あとがき〜 | peaceful days 〜夢の続き〜

peaceful days 〜夢の続き〜

夢を叶えたあとのお話*.゜


いろんな方々の支えがあって
迎えることができた
わたしのFTW。

いちばんにお礼をすべき方々は
アメンバーちゃんや読者の方々です。
もちろん旦那さんにも感謝してるよ!笑



もともと
アウラニFTWの情報収集で
始めたブログ。

予約までした上での
キャンセルからはじまり…
なんとかSHWに辿り着きました。


アウラニ以上に
情報がなかったSHWに関して
同じプランのプリンセスはもちろん
たくさんのプリンセスたちと
ここで出会うことができました。

ディズニーアンバサダーホテルで
FTWができたことは
本当に幸せだったし、
それ以上に
みなさんと出会えたことが
わたしは幸せです。


FTWから
早8ヶ月が経とうとしています。
それでも
いつまでも思い出に浸りながら←
みなさんと仲良くしていただけてることが
何よりの幸せだと思っています。


旦那さんも
せっかくご縁があった
お友達なんだから
結婚式はできる限り
お祝いに行きなさい
と快く送り出してくれるように
なりました。
本当に感謝しています。


実は…
最初の頃は理解してもらえませんでした。笑
気軽に舞浜にいける距離でもないしね。
(わたしだけ月イチ以上で行ってた←

でもFTW仙台会やプレビューなどで
アメンバーちゃんにお会いしたりして
徐々に考え方が変わってきたみたい。
最近では
お会いしたアメンバーちゃんのお式が近づくと
気にかけてくれるまでになりました。奇跡!




…なにが言いたいかっていうと
本当に本当にありがとう。
そしてこれからも
夫婦共々仲良くしてもらえたら
嬉しいな、と思いますってこと♡



そして
未来のプリンセスたちにも
少しでも参考になっていたら
嬉しいなぁ…
応援しています!

今年度からSHWは
プラン内容が変更されているので
あんまり役立つことはないかもしれません。
が!
わたしでお力になれることがあれば
お気軽にメッセなどお待ちしています。

コメントは少しずつ
お返事しますので
気長にお待ちいただけると
嬉しいです。





そして
ずっと心に秘めていた
あの言葉、
わたしも言っちゃいます。















FTW、最高♡♡♡♡♡



{228C0399-AAC2-4FB5-9629-60528D81CC0B:01}