FTW当日46.+☆ 〜魔法がとけるとき〜 | peaceful days 〜夢の続き〜

peaceful days 〜夢の続き〜

夢を叶えたあとのお話*.゜




2014年10月に
ディズニー・アンバサダーホテルにて
FTWを行いました♡
《SHW・バンケットプログラム》

夢の扉を開いた幸せの記録です.+☆




いよいよ
お引き上げです。

来てくれた方々みんなへ
精いっぱいのお礼をして、
ビューティーサロンへ
戻ります。


{1BB6B587-1C40-401D-ACEF-A50D757913E0:01}

最後の最後まで
アメンバーちゃんたちが
見守ってくれました。
ありがとうね…ほんと。





もうこのころ
旦那さんはくたくたに
疲れきっていました。

酔っぱらいの上に
お写真たくさん撮らせたし、
もともと人見知り全開だし
慣れないお衣装だし…
(お仕事着は作業着なの←


それでもちゃんと
最後までエスコートしてくれたことに
感謝でいっぱいです。





介添えさん・キャプテン・
カメラマンさんとは
ビューティーサロンの前でお別れ。
もう泣きそうでした。
こちらでも
精いっぱいお礼を伝えて中へ。



魔法がとけるのは
あっという間で←
ただの平凡なアラサーに
戻ります。笑

髪だけは
可愛くまとめてもらいました。

わたしの夢の1日が
終わった瞬間でした。






あ、お荷物の確認は
旦那さんがいつの間にか
ささっと済ませてくれました。
未だにダンボールのなかにあるもの
多数。笑



ビューティーサロンを
出た後のお話は
既に記事にしているので割愛。笑







こんな形で
わたしのFTWは幕を閉じたのでした。



最後に
もう1つだけ記事を更新します。