明けましたニコニコ


新年でございますキラキラ



私は新宿福袋戦線に参加して

現在帰宅中DASH!


頑張ったグッド!


明日はまたセールに行くから

また備えますにひひ


今年も1年

楽しく明るく前向きに過ごせればいいなと思います。

景気もそろそろ上がるといいねアップ

アメリカ、ヨーロッパ辺りは

リーマンショック前辺りまで

景気が戻って来てるみたいだしね。

日本も頑張ってもらわないとね。