ここ最近の暖かい気温のせいで・・・
雪が溶けてるらしい。。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ど、どうするのーーー!!!!!!
今月2回スノボに行く予定が入ってるのに・・・。
とりあえず標高の高いところは平気らしいという情報。
来週辺り寒波が来る!とかいう話があるから、
是非その寒波さんに頑張っていただきたい。
むしろ・・・お願いだから頑張って ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
これも地球温暖化の余波かしら。。
温暖化問題って言ったって私たち個人個人としては、
できることちょっとずつ気にかけてやるってことしかできないからね。
でも、やらないよりは絶対いい。
自家用車じゃなくて、公共のバスとか電車使うーとかね。
つまりは個人の心がけでちょっとは違うということですね、きっと。