L’7話(笑)


迷いに迷って・・・





大阪





諦めようと思います・・・





。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン




頑張ろうと思えば全然頑張れるんですが・・・・・・



このところ出費がすごくて極度の金欠気味。。


今年は夏沖縄行く予定だしなぁ。。


仕方ないので3年後までラルクさんは我慢です。


その代わり!!!!



20thは全通します!(。・ω・。)ゞyes,sir♪



今年もまた年末あのゆっきー大イベント(違っ!)をきっとやってくれると思うので、


それには絶対行く!!!!


何が何でも行く!!!!!!!


アシッドのゆっきーもめっちゃ見たいんだよねー。


ラルクさんはきっとそのうちレクサス4(英字変換メンドかったのでカタカナ)が出ると思うので、


それ楽しみにします♪



・・・でL’7について


今回初パンフ買いました。


毎回いつもパンフ買っても置き場に困りそうだし、何回か見ればもう見ないから、


いいやーくらいで買わなかったんだけど・・・


パンフいいっすねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ・゜・


いいよ、うん。。


今までなんで買わなかったかな、私。


今度からはパンフ買うことにします。


今回のグッズはあまり主立って買う予定のものは私はなくて、


とりあえずツアTとリストバンドだけは確保してたんですが・・・


女の子はシュシュ腕に付けると可愛いっす!!!!!


相方が買ったの見て、いいんじゃないの?って言いながら付けてみたら


かなり可愛かったよー。


リストバンドでもいいけど、シュシュもいい(ゝ∀・◎)


けど・・・東京公演は初日に在庫ほぼ出ちゃったみたいで、2日目10分ちょっとで完売したという噂が・・・


大阪でシュシュ狙ってる人は初日の早い時間に買っちゃったほうがいいですよー。