ママも赤ちゃんもぐっすり♪ | オトナ女子の保健室

オトナ女子の保健室

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですニコ

出産したママ達は、出産がゴールではなく、休む暇なく、おっぱいを求める赤ちゃんに、授乳が始まりますね🤱

早期授乳をする事により、3,4日目に来るおっぱいの張りの軽減にもつながりますし、おっぱいを頻回に与える事により、赤ちゃんの求めていることも分かるようになりますぶーウシシほっこり笑い泣きzzzおーっ!ぶちゅー



しかし、ママも人間🧑❗️



疲れれば寝なければ、疲労が溜まる一方❗️


それならば、質の良い睡眠をとれるようにしたい❗️❗️


病院でも、以下のエッセンシャルオイルを使用して、ママと赤ちゃんの質の良い睡眠を促していますドキドキ

ラベンダーダイヤモンド


満月テッシュに、数滴オイルを垂らし、赤ちゃんコット(赤ちゃんのベッドのこと)の枕元に置いて、

朝、ご挨拶に行くと、、


「赤ちゃんよく寝てくれましたキラキラそして私もぐっすり寝れましたゲラゲラ


と、話されるママ達が多いですお願い


私がエッセンシャルオイルを使い始めて、嬉しいエピソードの一つです照れニコニコチュー


もっと沢山の女性に、ママ達にエッセンシャルオイルを届けたいおねがい
リラックスも出来て、自分の感情も整えることが出来るオイル、本当に素晴らしいものですおねがい

DOTERRAのエッセンシャルオイルは、CPTGグレードです。他社オイルとの香り、成分は、全く違うものになります。
他社オイルでは、禁止されている事項もありますので、他社オイルではマネしないでください。責任取れません。


ご興味ある方は、いつでもご連絡、メッセージくださいニコニコキラキラキラキラ

yokoラブラブ