昨日は朝からお葬式



息子が中々起きてこない



やっと起きたと思ったら『全身痛い』



熱計ってみると37度ある



うーむ、37度なら大丈夫かな?と葬式へ行きました。会場に着いてからも寒いと言い出しました



様子見ながら休み休み何とか式が終わり、火葬場へ、息子の体調を見てバスで行くより自家用車で行く事にしました。


葬式会場の係の人が説明しに我が家の車の所に来ました。窓を開け説明を聞くパパ。いざ出発



『あれ?』カチカチレバーを動かすパパ




窓閉まらない!(◎_◎;)



このタイミングで窓全開で走る事になりました。
『なんて日だ!』



暖房全開で葬儀場のバスを見失わないように走る



熱ある息子の為に自家用車にしたのに😱



信号赤になって、エンジンを切ってみた



エンジン付けて見た



窓が閉まった〜😌


火葬場までずっと窓が開きっぱなしなら、大変な事になってました。


ポンコツ車、本当にヤバイかも
壊れる箇所が増えて行ってる。


息子、その後38.7度まで上昇



あー又インフルエンザかな?と救急病院に走りました



インフルエンザの反応が出ませんでした(>_<)



今日、まだ熱下がらずに又病院に来てます。



病院、インフルエンザの検査受ける人で一杯、隣は溶連菌の患者らしい:(;゙゚'ω゚'):


どうか息子よ、溶連菌は貰うなよ!


2回目の検査もインフルエンザの反応が出ません


取り敢えず抗生材出してもらいました。



今日は学年最後の参観日でしたが、息子は休み、私は役員なので懇談には出席せねばならず、タイミング悪すぎる。



我が家のポンコツ車、まだまだ乗りたいから壊れないで欲しいです。


最近まともに作品が作れていません(>_<)なのでママ友が編んだ多肉の編み物の写真。枯れる心配がらなくていいよね。


{F9B6154B-C33D-4F67-AFD5-6935177954A3}

{DF2ACF02-5D4E-4F15-B10F-1100D9864CF4}