2016年最後の日も雪かきからスタートでした



昨夜寝る前に窓を見たらボタン雪が降ってました



息子と仲良く雪かき、またり朝ごはん食べて



昨夜録画した『アメトーク』を見ながら洗濯したり掃除したり


今年の思い出に浸ってます(^o^)



来年の今頃は息子が受験生になるから、多分今年程まったり感はないだろうなーヽ(´o`;



羊毛フェルトも今年は価格を少し上げていく事に挑戦しました。自分の手作りの価値が上がって行けるのかジワジワとやって見ました。結果はクリアできた作品とそうでない物があったと思いますが、レビューやメッセージ頂けて、凄く励みにもなり、嬉しかったです


来年もチクチク頑張ります



そして、我が家のマロン


ジャンガリアンハムスター


来年の2月2日で3歳になります


{9828F63D-2019-4D07-8D31-BF8B9D4D6C47}

マロンは1月2日で35ヶ月だから118歳?


めちゃ長生き〜来年の第一目標はマロンに3歳を迎えてもらうです。

{6F4F2FCC-33D4-4B0B-9806-C963B5BAE936}

マロンの食べてるものはこんな感じです
他に主食のペレットとミカンとキャベツです

このカットサツマイモと粟ボールはあげても全く食べなくて(^◇^;)好き嫌いがありますね。


歳なので餌も大きいままでは食べられなくなって来ていますから

{55D6D8E6-7156-40A6-9703-22B04033FF4A}

右の様な餌を細かくちぎってあげてます


今年の年賀状作るときに当初はマロンを載せてなかったんですが、息子がマロンも載せてと言ったので急遽追加しました。それだけ息子はマロンを可愛がってます。







来年はパパが元気に単身赴任生活2年目を過ごし、息子が余裕で受験にむかい、私も羊毛フェルトで新作をどんどん生み出す生活を目指します。