昨日5軒回っても買えなかったぐすん

2024年10月4日(金)から
全国のファミリーマートで発売中です♡


ファミマのサイトで、販売店舗を調べて↓




また、買いに行ってきました〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





10/5(土)の17時過ぎに買いに行きました


ピンクハート


全種類売ってた〜ニコニコ飛び出すハート嬉しい・・・!!




無事確保できました!!ニコニコ





欲しかった2本購入しました


1本、770円です。





02 フルール・ロー


03 ライラック・ロー


の2種類を購入しましたニコニコ飛び出すハート





箱も可愛いけど、中のリップもめちゃくちゃ可愛いですおねだりピンクハート

ちっちゃいので、持ち運びにピッタリです♡





おばちゃんの唇の写真は、お目汚しすぎるので

腕に付けてみましたにっこり


どちらも可愛い色で素敵ですラブラブ


唇にも付けてみましたが、水分量が多くて、すごく可愛い色で気に入りました目がハート





拭き取った後も、こんな感じで色が残るので落ちにくそうですニコニコ



さすが「飲み会リップ」としてバズっていただけある!!



匂いはね、リンゴっぽい?爽やかな、いい匂いですりんご




数量限定のため、完売している店舗が多いそうなのでアセアセ

気になってる方は、お早めにファミマに探しに行ってください♪







誰かの参考になりますように。

読んでくださった方、ありがとうございましたニコニコ