兵庫県在住、羊毛フェルト作家の羊毛めぇと申します。

詳しい自己紹介はこちらです♪


年上の主人、2025年に中学受験予定の息子、羊毛フェルトとお買い物とちいかわが大好きな私の3人家族です。




こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート




先日購入した「ちいかわハンドメイドBOOK」を見ながら↓





羊毛フェルトで「ちいかわ」を作りましたニコニコ







頭を作り





体をくっ付け





顔を作り(本に載ってるお顔の作り方とは違う作り方にしました!私は、6mmのさし目を入れ、ほっぺはアクレーヌの114を使用しました)


ほっぺの「////」が難しかったですにっこり





耳をくっ付け





足をくっ付け、手を付けたら・・・





完成しました














デザインが可愛いので、可愛くできました〜ニコニコ飛び出すハート


ちいかわ可愛いっピンクハート



次は「ハチワレちゃん」作ります♪














使用している「道具」です↓


使用している「羊毛」です↓