こんにちはニコニコ飛び出すハート


有難いことに、こちらのブログ
アメトピに掲載していただいたので↓



たくさんの方に見ていただきましたおねだりピンクハート

こんなに見てくださるの、最初で最後だろうなぁピンクハートと思っているので



もう1度自己紹介させてください歩く花



1回目の自己紹介はこちら↓




  家族のこと


・年上の主人


色んな仕事をしている、仕事人間で超、前向きな人です。

私と息子にめちゃくちゃ甘い。



・小学5年生の息子


今はポケモンが1番大好き。

2025年に中学受験予定で、算数と理科が得意。国語は興味がある文章しかやる気を出さないのが悩み。




  私のこと


大阪府出身、兵庫県在住。


「羊毛めぇ」という名前で、羊毛フェルト作家をしています。


年齢は39歳。

今年は、肌と髪の毛をキレイにしようと思って

美容にも力を入れています。


お出かけや買い物が大好きです。

服や化粧品、ピアスにヘアアクセ…美味しい食べ物、可愛いもの…

ちいかわも大好きですピンクハート




  羊毛フェルトのこと


2019年5月28日から羊毛フェルトを始めました。

「ちまちま羊毛フェルト」のここな先生の教室に通って、羊毛フェルトの可愛さに衝撃を受けたのがきっかけです。



始めて2日目に作ったハムスターの作品です爆笑





毎日、1日1個作って練習しました。




羊毛フェルトを始めて、1年後の作品です。




羊毛フェルトを始めて、1年3ヶ月経って委託販売にチャレンジしました。

今でも、委託先で知り合った方とのやり取りが続いているので本当にチャレンジして良かったです。




羊毛フェルトを始めて、1年10ヶ月頃


初めての対面販売

アート&てづくりバザールに出店。




その後は、兵庫県神戸市の岡本にある「日本茶カフェ一日」さんで委託販売をしたり




ニャンズマーケットにも出店しました。




神戸のアート&てづくりバザール




そして、去年。

憧れだったデザインフェスタvol.58

に出店しました。





今年は

2024年5月12日(日)のみですが


アート&てづくりバザールvol.46

に出店させていただきますニコニコ飛び出すハート





その後は、まだ何も決まっていませんが


夏頃に初めての場所で委託販売にチャレンジしたいなぁ、と思っています。





ブログでは、羊毛フェルトのことはもちろん

私の日常や、お買い物したものや

あと、今年は息子の中学受験のことで頭がいっぱいなので、中学受験のことも多く書くと思います。


1月からブログを始めましたが

自分の思っていることや、悩んでいることを

書けるのが息抜きになっていて楽しいですニコニコ飛び出すハート





以上です気づき



もし、最後まで読んでくださった方がいたら、本当にありがとうございます‼︎おねだりピンクハート