イベントバナー

 

楽天ブックス

 


こんばんはニコニコ飛び出すハート



今日で、塾の通常の授業が終わりますにっこり




来週からは


「受験の天王山」夏休みの始まりです驚きキャーー




昨日、息子が保護者用の「出陣式」の資料を持って帰ってきたので読みましたにっこり





その資料を読んで、


慌てて2025年度用の過去問を、本命校はもちろん、併願校も全てAmazonで購入しましたにっこり(合計1万7000円ちょっとかかりました)



息子に本物の過去問を見せて、苦手な部分をこの夏でつぶす為です。




そうそう‼︎


このブログで、古い過去問を探していることを書きましたが↓



その後、2020年度の5年分の新品の過去問は手に入れました‼︎ニコニコ飛び出すハート


あと残り10年分です・・・!!!

(毎日メルカリ等を探しまくっています凝視


でも、たぶんAmazonで1年ずつの過去問を購入することになりそうぐすん









最近

塾でも、小学校でも、子供達は


「第一志望校どこなん?」という話をよくするそうで

息子もお友達に自分の第一志望校のことを言いまくってるそうです驚き



なので、周りがどこを受験するのか詳しくなりました爆笑

(もちろん、誰にも言いません)













#中学受験

#馬渕教室