こんばんはネガティブ



も〜〜大バカすぎて、1週間前の私をしばきに行きたいですぐすんううう。




7/1の塾の進路懇談の時に↓



「第一志望校の過去問は20年分くらい用意しといてください」と言われ



「うーーーん。いま、過去問を20年分買って、秋に志望校変わったら、その過去問どうしよう・・・」と思って



その時、メルカリで過去問を調べたら、欲しい年度の過去問が何個か新品で安く売っていたので



「あ〜売ってるやん♪」と思ってのんきに、1週間放置し

やっぱり買おうかな〜♪歩くと思って、今日の朝見たら



当たり前やけど、その過去問は全部売り切れてました大泣き大泣き大泣きキャーーー




ちなみに、こういうプリント形式のリアル過去問(2020年度と、2015年度あたり)の新品を探しています↓



(うちは高槻受けませんにっこり




なんか、この赤本の分はコピーしにくそうだなぁタラーと、使ったことないけど思っていて↓





プリント形式の古い過去問が欲しいんだけど、


メルカリ・ヤフオク・ラクマ・Yahoo!フリマ・ジモティ・ジュンク堂など


今日、何時間もかけてネットで検索したけど


全然売ってない〜〜〜大泣き大泣き大泣き

(目ぇショボショボ)





プリント形式の古い過去問が買えなくても

1年ずつの過去問は新品で定価で販売してるので↓




最終的には、それを買えば良いんだけど・・・




1週間前やったら売ってたのにーーーーー大泣き


しかも新品でめちゃくちゃ安く!!!大泣き




と思うと、ほんまに悔しいですぐすん




判断が遅かったですぐすん(鱗滝さんに怒られる)





もうちょっと待ったら、またメルカリとかで販売するかなぁ・・・おねだり


しばらく血眼になりながら探しますぐすん







灘中すごいですね!20年分の過去問売ってる‼︎ニコニコ