兵庫県在住、羊毛フェルト作家の羊毛めぇと申します。

年上の主人、2025年に中学受験予定の息子、羊毛フェルトとお買い物とちいかわが大好きな私の3人家族です。作った作品は、7/1〜8/31の期間限定で「メルカリ」で販売いたします。よろしくお願いします♪





お知らせさせてくださいにっこり飛び出すハート




7月1日から8月31日まで、期間限定ですが

「メルカリ」にて

作品を販売させていただきます飛び出すハート





本当はね、憧れていた場所で今年の夏

委託販売をしよう・・・おねだりと思っていたのですが



5月に、その場所へ下見に行ったとき



同じ「羊毛フェルト」の作家さんの可愛い作品が

荒らされた状態で並べられているのを見てしまいぐすん



作家さんが、この状態をみたら絶対に悲しい・・・と思いながら、勝手にキレイに陳列をして帰った爆笑



ということがあったので、そこの委託販売先に申し込むのはやめましたぐすん




じゃあ、9月に神戸で開催する「てづバ」に申し込もう!!!と思ったけど



対面販売するってなったら、息子の中学受験のサポートが疎かになってしまうので、やめましたぐすん




しばらく作品の販売をするのはやめようかな・・・と思っていたけど


何もしていない状態だと、息子の中学受験のことで頭がいっぱいになってしまって

しんどくなってしまったので



やっぱり、羊毛フェルトの作品を作って販売しよう・・・!と思いましたニコニコ



なぜ、minne等のハンドメイドのサイトではなく

「メルカリ」を選んだのかというと



「メルカリ」だと、見てくださる方が多いかなぁ。

と思ったからですにっこり


あと、匿名で発送したかったからですにっこり





金額は、送料込みで

イベント時と同じ金額で販売させていただきます。




以前はメルカリで、絵本などたくさん販売をしていましたが


最近は買う専門なので、メルカリ便など

以前と変わっていて、勉強しながらの販売になると思いますにっこり



楽しみながら、2ヶ月間販売したいと思っていますニコニコ飛び出すハート






最初はこの11個の作品を販売します!


ひよこのキーホルダー


パンダのブローチ


豆柴のヘアゴム


くまのブローチ


トイプードルのブローチ


ハチワレ猫のブローチ


パンダのブローチ


くまのヘアゴム


パンダのヘアゴム






7月1日の19時から販売を開始する予定ですにっこり


(まだ写真しか撮ってないから間に合うかドキドキするおねだり



作品は、1週間か10日ごとに追加していく予定ですニコニコ飛び出すハート




#羊毛めぇ と書くので、


もし見てくださる方は、羊毛めぇと検索していただけると嬉しいですにっこり

(今現在はまだ出てきません爆笑





よろしくお願いします♪



ここから見れます気づき


https://jp.mercari.com/user/profile/765387984?utm_medium=share&utm_source=ios