イベントバナー

 




今日、息子が塾のテストを受けている間におねだり





MATILDA(マチルダ)さんに行って


LEDのまつエクを付けていただきました飛び出すハート




兵庫県芦屋市上宮川2-10 岸田ビル2階



JR芦屋駅すぐの場所にあります気づき




こちらのお店に行くのは3回目ですが、店員さんは穏やかな素敵な方で

すごく丁寧で技術がある方ですニコニコ



私は、ものすごく気に入っているので、まつ毛の施術をしてもらいたい時は

こちらにずっと通うと思います。




↓ホットペッパービューティーでいつも予約を取っていますニコニコ









3月27日に初めてまつげパーマをしてもらったお店です飛び出すハート




まつげパーマもね、1ヶ月間はグイーーンとまつ毛が上がっている状態で

それからだんだんと、新しく生えてきたまつ毛とカールされたまつ毛が混ざってきた〜って感じになりましたにっこり




5月9日に、LEDのまつエクを80本付けていただいて↓






今日6月30日の朝の時点で

10本ちょっと残っていましたにっこり






今回は100本付けていただきましたニコニコ↓6500円でした気づき





自然な感じがいいですニコニコと言って

付けていただきました飛び出すハート



まつ毛がフサフサになって、嬉しすぎますぐすんピンクハート




まつげパーマも、めちゃくちゃ良かったけど


LEDのまつエクもめちゃくちゃ良いです〜!!大泣きピンクハート




付けてる感じがしなくて、違和感が無いのと


マスカラをしなくていいのが楽すぎるので

LEDマツエクおすすめですおねだりピンクハート



(普通のまつエクより、LEDまつエクの方が長持ちするそうです!)









誰かの参考になれば嬉しいですニコニコ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました飛び出すハート








今日、このピアスと↓




このイヤーカフを購入しましたラブラブ







この3つも可愛くて悩みましたおねだりピンクハート