最近テレビで、女優の麻生久美子さんが

「まつパ(まつげパーマ)しました!時短になるし、良い!」

と言っていて(記憶が曖昧ですが、こんな感じのことを言っていました)


「私もまつげパーマしたい!!」
と、主人に言うと


「勝手にやったら良いやん・・・」
とのことだったのでピンクハート


ずっとしてみたかった
まつげパーマ&アイブロウをしてきました〜立ち上がる飛び出すハート
(アイブロウも気になっていたので、一緒にしてもらいました♪)



ホットペッパービューティーで探し、口コミが良さそうな所を選びましたニコニコ(皆さん技術と雰囲気が良いと書いていました)
クーポン使用で8000円でした♪


初めてなので、ドキドキ歩く



アンケートを記入し、
まつ毛もアイブロウもおまかせでしてもらいました立ち上がる気づき(よく分からないからプロに任せるのが1番良いはず♪)

ふかふかの椅子に適温の温度、心地よい音楽が流れていたので施術中、
ちょっと寝ちゃいましたにっこり

(眉毛のワックス脱毛のシートを剥がす時に目が覚めました爆笑

1時間10分くらいで仕上げていただき、鏡で見せてもらいました♪



ほとんど化粧をしていないお目汚しの写真で申し訳ないのですが、ビフォーアフターを載せておきます。



「わーーーーーー!!!
すごいですーー!まつ毛上がってる・・・!すごーーいピンクハート

私はまつ毛が短くて少ないのですが泣しっかり上げてくださいました!おねだりピンクハート

最初はまつ毛にしか目がいかなかったのですが、眉毛も形が綺麗になってるーーー!!!
全く剃ったり抜いたりしてない放置眉毛が綺麗になりました〜!!

すごーーーいピンクハート嬉しい〜〜ニコニコ


施術後すぐは、眉毛の上の部分が少しポコッと腫れていましたが(ワックス脱毛した部分)時間が経つと腫れが引いていましたにっこり


主人には、
「お〜!いいやん!俺も目パッチリさせたいから、まつげパーマやりたい」
と言っていました爆笑
おっさんはやめときーー!




そして、今日化粧をした写真です↓




眉毛描くの、めっちゃ楽でしたーー!!

まつ毛も、ビューラーしなくて良いのが楽すぎました!!おねだりピンクハート



やって良かったです!!


1ヶ月くらいカールがもってくれたら
また同じ所でまつげパーマしたいと思っていますニコニコ
その時に、誰かのお役に立てるかもしれないので
どこに行ったか詳しく書きますねニコニコ飛び出すハート







まつ毛伸ばしたいから、まつ毛美容液また使おうかな・・・
ラッシュアディクト、まつ毛すっごい伸びますよー!