イベントバナー

 


今日は朝から、兵庫県芦屋市にある美容皮膚科に行って、

ピコシュアトーニング(7回目)の
施術をしてもらいましたニコニコ飛び出すハート




前回はこちら気づき


1回目はこちら気づき




今日も、到着したらすぐに呼んでいただき

洗顔をして、ピコシュアトーニングの施術をしていただきましたにっこり



看護師さんが、丁寧に冷やしながら施術をしてくださったのですが

今回は、おでこがチクチクと痛いな〜ぐすんって思いました。

(痛みは、極細の熱々の針で高速にチクチクされている感じです)



最後はオプションで、パックをしていただきました気づき






7回目の施術後の写真です気づき



iPhone外カメラ、加工無しのすっぴんのお目汚しの写真で申し訳無いのですが、トーニング終了後の写真を載せておきます。

暑い中、家に帰ってきてすぐに撮ったので、顔が赤いです。






最初に比べたら、肌のトーンが明るくなったし、シミも薄くなってきたのかなぁ〜って思っていますにっこり




↓1回目の時の写真です(汚くてすみません)







4週間後は8回目のトーニングですニコニコ



まだ全然シミが残っているので


先生と相談して

もう少しトーニングを続けるのか、注射?の治療をするのか、エレポも追加するのか?



決めようと思っていますにっこり気づき











帰りに、芦屋駅の南出口すぐにある

「とんかつ む蔵」でえびかつ丼を食べました気づき


ここの、えびかつが美味しすぎて

何回も来ています飛び出すハート飛び出すハート


平日のランチは中サイズだと、1200円だし

店内は清潔で、美味しいのでおすすめです‼︎








最近、実際に買って良かったものです気づき