今日から息子の学校が始まりましたニコニコ飛び出すハート


1人の時間が増えるので嬉しい〜ニコニコ

家族揃ってご飯を食べたり、出掛けたりするのも楽しいけど…


1人の時間増えるの嬉しい〜ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート 2回目





今日は朝から


兵庫県芦屋市にある美容皮膚科に行って

シミ取りをしてきました〜ニコニコ飛び出すハート



効果があったら、誰かの為になるかもしれないので

どこのクリニックに行ったか報告しますねニコニコ




私は、小学生の頃から「そばかす」まみれの肌でした。

親も妹もそばかすが多いので遺伝だと思いますハートブレイク



20代までは、下地とファンデーションで誤魔化せたけど


30代になってから、下地、2種類のコンシーラー、ファンデーション、とミルフィーユみたいに重ねて重ねて、シミを隠していました真顔もやもや



先生の診断によると、私のシミは


薄いシミが多く、表皮のシミ、真皮のシミ、肝斑、ADMがあるそうで驚き


ピコシュアトーニングを何回かして、薄いシミを取ってから

ピコシュアスポットで残ったシミを取っていく、という治療になりましたにっこり



5回以上は続けないと効果が出ないそうで、8回コースを購入しましたにっこり




洗顔をして、目を保護するゴーグルを付け

トーニングが始まりましたにっこり


痛みを軽減する為に、保冷剤で冷やしながら少しずつ丁寧にトーニングをしていただきました。


痛みは、熱々に熱せられた極細の針で高速でチクチク刺されてる感じでした。


全然我慢できる痛みでしたが、目の下が1番チクっとしましたにっこり


最後にパックをしていただき、1回目のトーニングが終了しました。



iPhone外カメラ、加工無しのすっぴんのお目汚しの写真で申し訳無いのですが、トーニング終了後の写真を載せておきます。





内服も飲み始めました花

あと、タチオンという内服も手に入り次第、飲みます。



ここから、肌がどうなるか楽しみですニコニコ飛び出すハート