イベントバナー

 





この猫ちゃんを作った時のブログはこちらです↓







ちょっと‼︎めぇさん‼︎大変大変!


私、めぇさんの息子に、ぬいぐるみ同士でバトルさせられてるからさ・・・




頭が大変なことになっちゃったの!!


キャーーーーーーー‼︎


猫ちゃんの頭がパカってなっちゃってます!!大泣き





この子は、私がまだ

「コの字縫い」が出来なかった時に作った子なんです大泣き大泣き大泣き


(ぬいぐるみ作りを始めて4個目に作った子です)



ごめんね、私がもっと頑丈に作っていたら

こんなことにはならなかったのに・・・ぐすん









では、緊急手術を開始します。

麻酔はしません。






5分で手術終了です!


無事に手術が終わりましたニコニコ


しっかり縫いました!!




めぇさん、ありがとう‼︎




今日はゆっくりしとくね‼︎


頭の手術をしたばかりなので、今日は絶対安静ですにっこり










きゃ〜

めちゃくちゃ、しょーもないブログですみません爆笑(いつもやけど)

息子が、猫ちゃんの手術したことをブログに書いて!!と言うので書きました爆笑





子供が遊んでも、壊れない頑丈で可愛いぬいぐるみを作れるように頑張ります!!ニコニコ