イベントバナー

 




昨日、しんどいと言って塾をお休みした息子ですが↓




今日は

「復習テスト、絶対に100点取る!!」と言って、元気よく塾へ行きましたにっこり



昨日は、今週塾お休みさせようかな。と思っていましたが

大丈夫そうだったので行かせました。




でも、

毎日授業が終わったら22時まで塾で自習をしているのですが

しばらくは、授業が終わったらすぐ家に帰っておいで、と言いました







今日「夏期10耐・夏期集中特訓」の申込書を持って帰ってきたので


(このタイミングで・・・!行かないって言うかなぁ。と思いながら)



「どうする?どっちでも良いよ」と言うと

「絶対に受ける!成績上がるんやったら受けたい!」と言うので、申し込みます。





昨日は、心配で3時間しか寝れなかったので

今日は早めに寝ますにっこり