実はダイエットしておりましておねだり

(どの口が言ってるんや!!!驚き




ばくばクックさんのYouTubeをよく見ていますニコニコ飛び出すハート



ばくばクックさんは、ダイエットレシピを中心に美味しそうで簡単に作れるレシピを紹介している方ですニコニコ




昨日、こちらのYouTubeを見て↓



「作って食べたい!!!」と思ったので、材料を買ってきました♪


ばくばクックさんのレシピで、コーヒーゼリーを作りますニコニコ飛び出すハート




買ってきた材料です気づき


500mlのコーヒーと、ゼラチンを買ってきました!

あとは家にありましたニコニコ




まず、コーヒーを200mlくらい入れ




ラカントを適当な量入れて、レンジで2分くらいチンします




熱々のうちにゼラチンを入れ(私の買ったゼラチンは10g必要でした!)

よく混ぜて




残りの冷たいコーヒーを入れて、さらによく混ぜます




コップに流し入れて




冷蔵庫で冷やします!!


めっちゃ簡単ですニコニコ飛び出すハート




1時間ちょっと冷蔵庫で冷やしたら固まっていたので





完成です飛び出すハート


牛乳を入れました〜ニコニコ


コーヒーゼリー久しぶりに作りましたにっこり




今日みたいな暑い日にぴったりですニコニコ


カロリーも、ほんとに低いのでダイエットにぴったりなおやつですよね飛び出すハート



私は、そのまま食べるのではなく

「飲むゼリー」として食べたかったので


お行儀が悪いのですが、よーくかき混ぜて




ストローで飲みましたニコニコ飛び出すハート


めっっっちゃ美味しかったです!!!

すんごいお腹いっぱいになりました爆笑



めっちゃ簡単で美味しかったので、YouTubeみて誰か作ってみてほしい〜ニコニコ飛び出すハート





先日、ジンジャエールも作りましたよ〜ニコニコ







こちらも、めっちゃ美味しかったですよ〜ニコニコ飛び出すハート

生姜がガツンと効いていて、元気になりそうな味でした!!




「しそジュース」も近いうちに作ります・・・!!








うちの梅シロップの様子です


先日作った「梅シロップ」もうすぐ完成しますニコニコ飛び出すハート


早く飲みたいですよだれ