イベントバナー

 



こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート




ミニストップ6月7日から

「クランキーチキンコンソメWパンチ味」が発売されましたよ〜ニコニコ飛び出すハート

(数量限定です‼︎)




Xをみて発売のことを知りました




「わ〜!!よだれめっちゃ美味しそう!!というか、美味しいに決まってる!!食べたい〜よだれと思って、早速買いに行ってきました〜歩く






267カロリーだそうですにっこり






ミニストップは、私が住んでる兵庫県に41店舗しか無いんです〜大泣き大泣き大泣き


でも、ミニストップが無い県もあるんですよねぐすん


もっと店舗増えてほしいです・・・おねだり




店内に入り、売り切れてないかドキドキしながら探したら

ありました〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良かった〜大泣き




2つ購入し、帰りました歩く気づき




紙袋に入れてくださいました気づき


ミニストップが近くにないので、ほとんど行かないのですが

揚げ物は紙袋に入れてくださるんですね!!ニコニコ

嬉しかった〜!




1つ、税込324円です。


持って帰るとき、紙袋から

めっちゃいい匂いがしてて、その匂いだけで満足してしまいそうでしたよだれ




見て〜ニコニコ飛び出すハート


美味しそう・・・!!




大きさは、ちっちゃくて食べやすそうですにっこり



では、いざ実食・・・!




わ!!カッリカリ!

お菓子みたい!美味しい〜ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

息子がめっちゃ好きそう・・・!!!



コンソメパンチの味〜!!と思って食べたけど

コンソメパンチの味はほんのりするくらいでしたにっこり(私個人の感想です。あ!主人も言ってました)


でもね、美味しかったです〜ニコニコ飛び出すハート



あ〜。一緒にコンソメパンチ味のポテトチップスも買えば良かったなぁ〜食べ比べしたかったぐすんって思いました気づき




全部でこれくらい入ってましたよ〜ニコニコ




美味しいし、小さいのでパクパク食べちゃいますニコニコ

主人と分けて食べましたにっこり




(残りの1つは、息子のおやつです飛び出すハート





想像通り美味しかったです〜ニコニコ飛び出すハート

食べれて良かった!!!満足!!!







今、ローソン近畿限定

餃子の王将マジックパウダー味のからあげクンが売ってるそうなので、気になっていますおねだり