イベントバナー

 




先日、3個目のぬいぐるみを作ったのですが↓





針仕事に慣れてなさすぎて、作り終わったあと

手が痛くなってしまったんですぐすん



(羊毛フェルトは、たくさん作っても腱鞘炎にならなくなりましたニコニコ



ぬいぐるみをたくさん、毎日作りたいけど、腱鞘炎になってしまったら続けられないなぁ・・・



やっぱりミシン買おうかな・・・!!!おねだり



と、先週時間があればミシンのことを調べまくっていましたにっこり




でも、ミシン超初心者の私は

ミシンのことを調べれば調べるほど




・どこのメーカーがいいのか

・コンピュータミシンと、電子ミシンと、電動ミシン、どれを選べばいいのか

・値段も安いものは1万円くらいであるけど、高いものは何十万円もする



どのメーカーの何を買ったら良いのかわからないーーーーー!!!!大泣き




って悩んで悩んで




結局、




母親の(めちゃくちゃ古い)ミシンを借りることにしましたニコニコ飛び出すハート




このミシンを使いながら

ゆっくり、どのミシンを買うか悩むことにしますにっこり


(まだこのミシン使ってないけど、ちゃんと使えるのかな驚き




今日、早速使ってみますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






なんとなく、ブラザーの3万円くらいのミシンにしようかな…と今の時点では思っています

本当に悩む〜ぐすん